ずっとだいすき。



| - | | - | - |
心機一転!
三度目の正直、ということでブログ移転してしまいました(・・・)
リンク先には挨拶にいきます!お手数かけてすいません。 ごめんなさいorz
と、いうかお久しぶりの更新です、よね・・・!!!
前回で二ヵ月ぶりの更新だったのにまた一ヵ月あきましたーばかー
移転したし、出来るだけ更新頑張りたいと思ってます(^ω^)うん、頑張ろう。

いま私は新型インフルにかかってます。確実に流行にのってる(笑)
友達の大倉担もインフルになって、二人して安田大倉に時間差攻撃されたね
っていう話をしました。安田からのインフル菌ならいくらでももらうけど(・・・)
テスト前になって、テストの日に学校復帰とか本当になめてますね(;_;)!
うんまー頑張ろうかな。終わったら冬休みが私を待ってる!!!

そう、エイトカウコンおめでとー!正直、最初は複雑すぎました(・・・)
最初は親に反対されてたからね、 まあ全額自分もちになるんだけどさー
単独カウコンなんて倍率やばいし若干うわーとか思ってたんだけどね><
まあ行けたらいーな なんて思ってますけど、どうだろ・・・・(´・ω・`)

あっちゃん誕生日おめでとう!もう26歳かーついこの間までは
年長組が26歳だったのに!マルちゃんおめでとう!!!大好きです。
マルちゃんの誕生日会の話ほっこりした(ノ∀`)wwwもうエイトだいすき!
牛タンのお店につれてく安田、そこのお金を出すすばるくん。
そのままカラオケに行って0時ぴったりにハッピーバースデーいれる大倉。
それをわからないようにする亮ちゃん。そしてまたお金を出すすばるくん!!!
ホテル帰ってから合流したヒナちゃん。行けなかったけどメールした横山くん。
きっと内くんもメールか電話したのかな?いやっかわいすぎる!!!

いやーもうなんでエイトってこんなに仲良しなのかな(ノ∀`)萌える!!!
うちも丸山さんの誕生日会行きたかったー 0時ぴったりに
歌ってくれるとか本当にマルちゃん幸せものだね!幸せだったと思うなー
やっぱりエイトの絆だいすき。好きになってよかった、ずっとずっとだいすき!

| 関ジャニ∞ | 10:00 | comments(30) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
つなビィ
SEARCH THIS SITE
OTHER